月命日はまだだけど
2月は30日が無いので
今日お墓参りに行ってきました。
 
今日は朝から
どんより曇り空で
予報では雪が降るかも
しれないとのこと。
 
底冷えのする中
全身完全防備?で
いざお参りへ車
 
雪の結晶もチラホラ…
でも傘をさすほどではなく
 
とにかく寒かった~
 
友人は今日も
かき氷🍧を求め
お出かけしたそうです。
しかも2杯食べたそうビックリマーク
(いつものことですがウインク
 
 
今日のお花ブーケ2
中々華やかになりましたラブラブラブラブ
 
人からはそう見えないと
言われるのですが
私は明るくて
派手目な色が好きなんです虹キラキラ
 
 
最近の白ちゃん
 
ゴロゴロ…
 
 
 
しっぽフリフリ
 
昨日、今日と
胃液を吐いてしまい、
また食欲も無いので
さっきお薬を飲ませました。
 
具合が悪くなる前に
予防的に飲ませた方が
良いのだけど
何だか可哀想な気がして
あげていませんでした。
 
やっぱりエサを食べないと
心配で…
後悔先に立たず…ですショボーン
 
 
 
今日のお月様キラキラ
 
 
もやがかかったような
空だけど
まん丸お月様が
輝いていましたキラキラキラキラ
 
 
娘ちゃんに逢いたいな~