今週の月曜日、2月12日に
友人が東京から我が町へ
新幹線に乗って新幹線前
かき氷を食べに来てくれましたニコニコ
 
本当は先週の月曜日に
来る予定だったけど
雪が降ったため延期に。
 
この日は風はあったけど
暖かい一日でした。
 
 
私はこちら

‟ピスタチオいちご🍓”

このお店のかき氷は
フルーツがもりだくさんで
甘さ控えめで
とっても美味しい照れ音譜
 
と言ってもかき氷専門店は
ここ以外では
食べたこと無いのですが。
 
 
友人はこちら
‟Valentineドキドキ”と
 
‟いちごマスカルポーネ”を
 
かき氷🍧
すごいボリュームなんです。
 
 
その後、場所を変えて
パンケーキをホットケーキ
 
私はキャラメルソース味音譜
 
友人はプレーンを食べました。
 
 
友人からの手土産
 
 
マカロンピンクマカロン
可愛いおねがい
 
実は…私は
チョコレートが食べられなくてショボーン汗
 
食べると顔に大きなニキビが
噴出してしまいますあせる
しかも痛痒くてあせる
 
以前それを話したので
こちらを選んでくれたのだと
思います。

 
それと、こちらも
 
いつもありがとう飛び出すハート
 
この日は
大きな商業施設にある
ガチャガチャのコーナーへ
 
この写真の10倍くらいの
広さでした。
 
色んなものが
何百、何千?とあり
いくら見ても見切れないほどで
びっくりびっくりビックリマーク
 
こんなにガチャの種類が
多い国は
他には無いのでは?
と思いました。
 
 
いつも行く
ショッピングモールにも
ガチャガチャのコーナーが
あるけど
まだ一度も行ったことは
ありませんでした。
 
 
 
今日の白ちゃんにゃー
 
あたたかな日射しを浴びて晴れ
スヤスヤおネンネぐぅぐぅ
 
 
最近私が
毛玉を切ろうとするので
捕まらないように
ここに隠れて
(娘ちゃんのミニテーブルの下)
ゴロゴロ言っています。
 
 
「甘えたいけど
捕まりたくないのビックリマーク
 
 
 
おまけ
 
今日の昼食スプーンフォーク
 
 
右下にあるのは
キャンベルのトマトスープ🍅
昨夜の夕飯の残りです。
 
私は好きなのだけど
夫はトマト味が嫌いで…
 
夫は今日は
サイクリングへ自転車
 
大したメニューでは無いけれど
一人ゆったり楽しみましたニコニコ音譜