ご無沙汰していました。
 
この2週間ほどのことです。
 
 
1月28日、お墓参り
 
この日は
雲一つない青空が広がり
風もなく穏やかな晴天でした晴れ
 
 
夫はと言うと
キレることなく
なんとか無事にお参り
できました。
 
…といっても
一瞬危ない瞬間が真顔汗
 
ギリギリセーフ?
でした。
 
境内には
梅の花が咲いていて
青い空との
コントラストがきれいでしたキラキラ
 
 

ここからはお花のこと。

前回のアレンジメントの
お花を生け直しました。
 
まだまだ元気に
咲いていますニコニコ
 
 
こちらのお花はお仏壇に移動。
 
 
 
ここからは今週の
アレンジメントブーケ1
 
テーマは
アムール~ヴァレンタイン~ラブラブ
 
 
お正月の花も
まだまだ咲いていますウインクビックリマーク
 
 
 
最近の白ちゃん
 
ママにおしりトントンを
してもらってご機嫌さん音譜
 
 
↓ゴロゴロ言っていますウインク
 
 
お部屋の中に
お日様の光が差し込んでキラキラ
 
ただ今爆睡中ぐぅぐぅ
 
ご機嫌さんラブラブ
 
 
ベランダから
 
ある日ふと見ると
電線に見たことのない鳥が目
 
なんだろう?
と思いながらパチリカメラ
 
動画
画面が大きく揺れるので
注意してね注意
 
 
これって何の鳥か
わかる人がいたら
教えていただければと
思います。
 
 
ある日の夕焼け
青からピンクへの
グラデーションがきれいでおねがい
 
あ~、電線が無かったらな~
 
歩いて移動すればいいのですが…
 
 
別の日の夕空
 
いつも似たような写真ばかりで
すみませんニヤニヤあせるあせる
 
 
今週は雪が降ったり、
また、義父がころんで骨折し
救急搬送されたりと

相変わらずバタバタな

一週間でした💦

(義父はそのまま入院。

義父は1月で98歳に
なりました。)
 
バタバタの中でも
自分を見失わないよう
できるだけ落ち着いて
過ごせたらと思います。
 
 
こちらに思いを吐き出して
気持ちの整理をつけながら、
また皆さんの記事を読んで
心を穏やかに
保っていければと思います。