昨日は久しぶりに
アレンジメント教室赤薔薇
 
今回のテーマは
「ブライトコンチェルト」
~春の訪れ~
 
形はフリーで
みなさん思い思いのスタイルで
生けていましたニコニコ
 
 
お正月の花(奥)も健在ですニコニコ
 
 
百合のつぼみが固く
玄関先だと寒くて
花が開かないかも?と思い
居間に移動してみました。
 
どうかユリの花が
咲きますようにお願い
 
 
 
教室に人が入って来るたびに
みなさん
「今年もよろしくお願いします」
のご挨拶をして
和やかなムードで始まりました照れキラキラ
 
教室では皆さんから
たくさんお菓子をいただきましたおねがい
 
この日は私は手ぶらであせるあせる
次は何か持って行こうかな~


 
今日は午後から仕事だったけど
このところの膝の痛みは
運動不足もあるかもと思い
少しだけウォーキング走る人
 
 
日射しも暖かく晴れ
歩いていると汗がにじむほど汗
 
ウォーキングコースは
遮るものが無く
青い空が広がります。
 
 
迫力のある雲くもり
 
 
高校の塀沿いに植えられている柚子?
 
体育の授業?で
サッカーサッカーをやっていました。
 
 
 
 
 
雲一つない空もいいけど
雲がある方が表情があって
好きかも、です照れ
 
 
今年は少しずつ
体を動かして行けたらと
思います。