お正月が終わり
日常の生活が戻ってきました。
 
明日から仕事が始まります。
で、昨日、今日と準備を
 
 
今日の白ちゃん
 
 
私が行かないと
ニャオーン!ニャオーン!と
鳴いて呼びます。
 
「今行くから待っててね~!」
と階段の下から声をかけると
ちゃんとわかっている様で
静かになります。
 
ママ〜
お尻トントンやって〜!
 
 いい感じ音譜
 
半年ほど前は
全身にからまった毛玉を切ったため
毛並みがかなりヨレヨレの
ボロボロでしたが
今は生えそろい
フサフサ、フワフワになっています。
 
そうは言っても
見た目では分かりませんが
体はガリガリで…
 
でも毎日ご飯を美味しそうに
カリカリと食べてくれています。
 
 
 
ここからは私の食事のことニコニコ
 
一昨日の夕食
シーフードパスタとポトフ
 
普通の食事に戻りましたニコニコ
 
ポトフを作るのは
何カ月ぶり?
 
 
昨日の昼食
マックのダブチと
トマト🍅アボカド
昨日の残りのポトフ
ヨーグルトバナナ🍌ブルーベリー味。
 
 
最近のお花たちガーベラ
 
この前のバラが
さらに綺麗に開きました赤薔薇キラキラ
 
 
⬇新しく植えたお花
 
こちらは前に植えたお花たち
 
 
 
寒さに負けず、頑張っています黄色い花
 
 
一昨日の空
 
朝焼け〜朝日の当たる町並み
(電線がお見苦しくてすみませんショック
 
朝焼け
 
夕空
 
 
昨日の夕空
 
 
今日の空
 
今日は久しぶりにウォーキングへ
風が冷たかったあせる
 
優しい雲くもり
ビニールハウスは苺🍓を栽培していて
ここで販売しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕焼け
 
今日も真っ赤でした。
 
家の西側に電線があるため
ちょっと残念ショボーン汗
 
 
 
こちらで温かいコメントや
メッセージをもらったりと
みなさんとのやり取りに
とても癒されていますおねがい
 
もちろん、いいね!にも
力をもらっていますラブラブ
 
辛いこともあるけど
辛いのは自分だけじゃない
一人ではない、と思うと
なんとか前を向いて歩んで行けそうです。
 
いつも
ありがとうございます照れ

 
家族の問題で
心が荒むことが多い私ですが
 
ここで気持ちを聞いてもらうことで
 
完璧でなくてもいいんだ。
弱い自分でもいいんだと
思えるようになってきました。
 
みなさんも
どうか心穏やかに
過ごされますようにキラキラ