前回の記事のその後は
と言うと…
 

あの後、小春日和が続いて…

 
あの頃の
空気感そのもので
 
あっという間に
10年前のあの時に
引き戻されてしまいました。
 
浮上したままなんてこと
ありっこ無いですよねショボーン
 
 
娘の部屋からの夕景
 
左上に浮かんでいるのはUFO?
では無く、部屋の照明です。
(どう見てもUFOでは無いでしょうニヤニヤ汗
 
狙った訳では無いけど
不思議な写真が撮れましたニコニコ
(撮ってる時は
全く気づきませんでした。)
 
これも娘ちゃんからの
応援メッセージ?
 
そういうことに
しておきましょうウインク
 
 
 
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
 
 
最近の白ちゃん
 
最近になって
この冬用のベッドに気づき
ここで寝るようになりました。
 
もう冬なのね雪だるま
 
 
寒い日はここが一番ね。
(奥にある昨年ずっと使っていた
かまくらベッドには、なぜか入りません。
気づいてないのかな?)
 
フワフワで気持ちいいわ~ラブラブ
↑日が当たって頭が光ってますキラキラ
 
カーテンを閉めました。
スヤスヤぐぅぐぅ
 
お姉ちゃんの夢でも
見てるのかな?
 
 
どうか穏やかな日が
続きますように。
 

追記スター


今日の空

玄関を出たら
こんな空が広がっていてビックリマーク
思わずパチリカメラキラキラ


お空で繋がってる!って思い
慌てて追加しましたおねがい音譜