今日、午前中は美容院へ行き、
その後サーティワンへソフトクリーム
 
 
ピカチュウのアイスと
サンセットサーフィンを購入
(ホッピングシャワーは勘違いでしたあせる
 
 
 
カップも可愛いラブラブ
 
娘ちゃん、一緒に食べようねニコニコ音譜
 
食べる時に
ポケモンが好きだった娘を想い
ちょぴりウルウルしてしまいましたショボーン汗
 
ウルウルするのは何年振り?
 
いいのか悪いのか
時薬・・・効いています悲しい
 
 
 
おまけのポケモンステッカー
可愛いドキドキ音譜
 
 
今日の空
 
 
 
 
 
 
今日の予報は曇りだったけど
昼頃から晴れて晴れ
猛暑となりましたショック汗
 
 
ノロノロ台風・・・
ジョギング並みのスピードだそう。
 
これ以上
大きな被害が出ませんようにお願い
 
みなさん暑さに気をつけて下さいね。