普段の仕事は午後~夜にかけて
なので朝起きるのは毎日6時半
 
先週は朝5時半に起きて
午前中仕事に行っていました。
 
そして明日からしばらく
仕事は休みに。
 
で、今日も連チャンで
こちらを書いていますニコニコ
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
足腰が弱ってしまい
いつもの爪とぎだと
うまく爪とぎが出来なくなって
しまった白ちゃん
 
で、何か良さそうなのは無いかな~
と思い
ホームセンターで新しい爪とぎを
買ってきましたニコニコビックリマーク
 
これなら上に乗って
踏ん張れそうと
円形の爪とぎをチョイス
 
爪とぎも出来てるし
新しいマタタビ粉にも反応して
ご機嫌さん音譜音譜
 
 
おっきい爪とぎ最高~!!
 
 
とても嬉しそうで
認知症もいくらか改善したように
見えます照れラブラブ
 
ホント若返った気がするニコニコ
 
 
それに最近
茶色君が虹の橋を渡った後から
始まった
無駄吠えが治まっているんです。
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
今日は久しぶりに猫砂を買いに
少し離れたところにある
ホームセンターへ行ってきました。
 
 
朝の番組で
サーティーワンの
特集をしていて
 
そう言えば
もう何年も食べてないな~と思い
そのホームセンターで
サーティーワンを買うことに。
 
サーティーワンを食べたのは
もう10年くらい前?
 
娘がいた頃は
毎年ハロウィンの頃に
買っていたような気がします。
 
ホームセンターで買い物をした後に
アイスを買おうと
お店に向かったところ
 
ガーンガーン
お店が無いあせる
 
 
月に2度は通っている
ホームセンター
 
出入り口付近にあった
サーティーワン
 
いつの間に無くなったのびっくり!?
 
 
で、慌てて検索すると
最近近くにできた
超大型のホームセンターの中に
移転していました。
 
結局今日は買わずに帰ることに。。
 
 
実はサーティーワンは
いつも行くショッピングモールにあって
買おうと思えば
いつでも買えるんですニヤニヤ
 
それでももう10年以上
買ってなかったって・・・
 
自覚はあったけど
やっぱり自分は壊れてたんだ
改めて自覚したのでしたチーンチーンビックリマーク
(なんのこっちゃ?)
 
 
明日か明後日
サーティーワンを買いに行く予定。
 
 
テレビで紹介していた
 
こちらと↓

 
 
定番のこちらをチョイス↓
※画像、お借りしました。
 
 
ピカチュウが好きだった娘
 
今日、何気なくあの番組を見たのは
娘ちゃんからの
催促だったのかな~と
思いましたウインク
 
 
 
 
おまけ
 
 
今日の空
 
ベランダから
 
 宮崎アニメに出てきそうな雲?