最近の白ちゃん
 
午前中は
ほとんどずっと起きていますあせる
 
私が様子を見に行くと
ゴロゴロ甘えてきて
 
頭やおしりをなでてあげると
こんな風にうっとりラブラブ

 
 
 
ママ、なでなでしてお願い
 
安心しておネンネぐぅぐぅ
 
・・・と思いきや、私が離れると
パチッと目を開けて
ニャーニャー騒ぎ出しますあせる
 
寝てるように見せて
センサーを張ってるみたい。
 
 
 
肉球アップラブラブラブラブ
 
ママ、どこにも行かないでね。
 
私が寝るとすぐ
どこかに行っちゃうでしょ。
知ってるんだからむかつきビックリマーク
 
 
安心しておネンネぐぅぐぅ
 
猫はしっぽで感情を表すそう。
しっぽをゆったり動かしているのは
リラックスしてる時照れ音譜
 
 
 
昨日はアレンジメントの日でした。
 
今月のお花赤薔薇
 
テーマは「ヒーリングビタミン」
 
テキストの写真は
黄色のグラジオラスだけど
来たのは真っ赤なお花でした。
 
ちょっと
情熱的なアレンジメントに?
 
 
 
お仏壇のお花ブーケ2
 
今回は優しい色で
 
 
青い空に白い雲くもり
↑クジラみたいな雲
しっぽのところは
お隣の屋根と重なってしまい
残念汗
 
 
 
 
 
こちら地方
やっと梅雨明け宣言が出ました。
 
 
 
 
 
これから本格的な夏晴れ
 
暑さに気をつけて下さいね。
(一番危ないのは私ショック
暑さにも寒さにも弱くて汗