昨日まで猛暑が続いていたけど
今日は曇りで
割合と過ごしやすい一日でした。
 
 
昨夜は夢も見ず爆睡ぐぅぐぅ
娘ちゃんには逢えませんでした汗
チーン悲しい
 
 
 
今日の白ちゃん
 
娘ちゃんの部屋で
くつろいでいますニコニコ
 
ママといっぱい遊んで
うとうとzzz
 
 
おしりトントンで
ご機嫌さん音譜
 
 
最後は横になって
すっかりくつろぎモードラブラブ
 
 
 
 
 
安心しきって
ゴロゴロ言ってますラブラブ
 
 
最近爪とぎもできるようにウインクビックリマーク

 

 

 

 

最近のお花たち黄色い花

 
ひまわりのアレンジメントは
すっかりしおれてしまって
小さく作り直しました。
 
 
お仏壇の花
 
 
ペチュニア&マリーゴールド
 
 
先週の日曜日
お使いから帰って来ると
ツマグロヒョウモンが
ヒラヒラと庭を飛んでいて
 
 
翌日には2羽で現れ
楽しそうに飛んでいました。
 
 
あのサナギをよーく見てみたら
中は空洞になっていて
どうやら無事羽化したよう。
 
すごく嬉しかったおねがい音譜
 
 
 
昨日の夕方(7時頃)
仕事帰りの空が
とてもきれいでした✨
 
 
ベランダから
 
少し前の空
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この前の満月




お月さまが上下に分かれて見えて
神秘的だなと思ってキラキラ




連日の猛暑に大雨
 
そして白ちゃんのことも
心配で
 
色々あるけど
少しでも心穏やかに過ごせたらと
思います。