最近、爪とぎを
新しくしてあげました。
 
予備をいくつも買ってあったのに
ずっと押入れに入れたままに
なっていて
↑すっかり忘れていましたショック汗
 
認知症になってからじゃ遅いよ!
↑自分ツッコミあせるあせる
 
付属のまたたび粉をかけてあげると
嬉しそうに遊び出してニコニコ音譜

 
ママ!
私が待っていたのは
これよ、これ!
 
 
古いのは
マタタビの香りが薄くなってて
物足りないのよね汗
 
 
 
 
寝っ転がってスリンチョ音譜音譜
 
だみ声で失礼あせる
年をとったからではなく
若い頃からこういう声なんです。
 
天は二物を与えず?
 
時々違う世界に
お出かけしてしまうことがあるけど
まだまだこんな可愛い姿を
見せてくれます飛び出すハート
 
 
 
 
今日の空
 
今日も相変わらず猛暑だったけど
こんなきれいな空が
広がっていました照れ