毎日暑い日が続いていますね。

こちら地方は

今週は曇りの日が多くて

少しは過ごしやすかった気がしますニコニコ

 

来週からは

夏本番の猛暑になるとのこと晴れ

 

汗かきの私には憂鬱な季節ショック

熱中症に気をつけないと汗

 

最近こちらで

他の人がアップしていた

性格新聞を見て

面白そうと私もやってみましたニコニコ

 

私の性格ってどんなかな?

と思いつつ質問に答えたら・・・

こんなのが出てきました。

 

https://seikaku.hanihoh.com/s_paper/r/?k=2649e2c637a9cf

 

元は息子と同じく

好奇心旺盛で何事にも前向きで

ガツガツしていた私だけど

(顔も性格も息子は私に似ていますニヤニヤ

ほぼクローン?)

 

それが今では

「やる気無し」

という性格との結果。

 

娘のこともあり

その上、連日の夫からのモラハラ・・・

 

そりゃ人格変わるよね

と納得の結果でしたチーンチーンビックリマーク

 

でも

娘のせいでこうなったとは

思いたくなくて。。

 

元々あった弱い部分が

表面に出てきたんだと

思ってます悲しい

 

あ、性格が丸くなったってことかビックリマーク

 

ま、いいことも書いてあるしニコニコ

 

この新聞

結構当たってるかも?

 

どうかな?