バラ園には混雑を避けて
朝早めに行ったので
その後、山の方にドライブへ
 
ここ最近
「一度は行ってみたい○○」
といった番組で時々紹介されていて
ずっと気になっていたガーデン。
 

 

特にきれいなのは

6月のバラのシーズンで
現在は花は少ないと
ホームページに出ていたけど
まずは下見がてら
新緑を楽しもうと行ってきました。
 

入り口を入ってすぐのエリア

様々な草花が植えられています。
 
まずは黄色のコーナー

 
 
 

 

 


次はピンク色の花のコーナー

 

 
 

 

 

 

白い花のコーナー
 

 
 

 
 

 
 

 
 
色んなバリエーションの
グリーンたちクローバー

 
 

 
 

 
 
ローズガーデンの一角赤薔薇

 
 
薔薇の季節は
こんな風になるそうです。
(※画像はお借りしました。)

 

ローズガーデンを抜けて
町民花壇のコーナーへ 
 

この日はとても空いていたのだけど

どうしても人が

写り込んでしまって💦

 
「アンの花畑」

 
 

 
「にぎやかガーデン」

 
 

 
 

 
 
ナチュラルガーデン

 



ノットガーデン



 
 
リラックスの森

 
 

 
 

 
 
森の文庫

 
 
爽やかな高原の風が吹き抜けますニコニコ

 
 
帰りはお寺に立ち寄って

 
ここは
春は桜🌸
秋は紅葉🍁が見事で

今回は新緑が綺麗でしたニコニコ

 
 
お目当てはこちらのお饅頭
焼き立てで美味しかったウインク音譜
 

自然から
癒しのパワーをたくさんもらって
リフレッシュした
一日でしたニコニコキラキラキラキラ
 
 
次は薔薇の季節に行く予定ラブラブラブラブ
 
楽しみ~ウインク音譜音譜