昨日は娘の誕生日でした。

 

夕食は娘が好きだったからと

夫が買ってきた馬刺しと

イチゴいちごを用意。
 
この日は私も仕事があり
帰りも遅かったので
慌ただしくお祝いをしました。
 
 
今日は仕事がお休みで
それで昼間あらためて
母娘水入らずで
お誕生ケーキバースデーケーキを用意して
お祝いのやり直しラブラブ
 
 
アップルパイとアップルティー音譜

あ、ケーキじゃない?
 
アップルパイが好きだったのでニヤリ💗
 
 
お仏壇のお花
 
 
逢えないのがとっても寂しいけど
生まれてきてくれてありがとうの日キラキラ
 
本当はもっとずっと一緒にいたかった。。
 
でもあなたがいてくれた時間は
すごく幸せだったの。
 
今でもきっと
見えない糸で繋がっているよね。
 
こんなに誰かを大切に思う気持ちを
経験させてくれてありがとうラブラブ
 
これからもずっと愛してるよラブラブ
 
辛いこともあるけど
お迎えが来るまでは
頑張って生きないとね。
 
あなたが生きたかった分まで
頑張って生きるよ。
 
旅行に行ったり
美味しいものを食べたり
一緒に楽しもうね音譜
 
お仕事で接するちびっ子たちも
可愛いでしょ?
 
 
あなたを授かって
同じ時を生きられて
お母さんは幸せだったよ。
 
今も「幸せ」って言いたいけど・・・
ハードルが高くて汗
 
困らせてごめんね悲しい
 
 
そして
お願いがあるの。
 
夢に出てきてほしくて。。
夢でいいから逢いたいよ。
 
 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
おまけ
 
今日の白ちゃんオッドアイ猫
 
 
お手々が可愛くてラブラブ
(同じような写真をいっぱい撮って
しまいましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~、猫バカだ~ニヤニヤあせる
 
 
 
最後にノビ~ビックリマーク
 
 
 
最近は寝てばかりの
白ちゃんぐぅぐぅ
 
たまにはママと遊んでネお願い