今日、この時期恒例の

花の丘へ行ってきました。

 

 
 

 
 
 
 
今年は3~4月の気温が高かったせいか
花の開花も早めで
菜の花は終わりかけといった
感じでした。
 

 
 
風にそよぐ鯉のぼりたち
 
 
ここは菜の花迷路
 
 
 
 
 
 
蜂さんが飛んでいます😊
 
 
 
 
ネモフィラ
 
ちょっとまばらな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
シャボン玉が飛んでいますニコニコ
 
 
風にそよぐ鯉のぼりたち
 
 
 
これも毎年恒例のアイスクリームパフェ
ここに来ると必ず食べますウインク
 
カフェコーナーから
見える景色
 
下はバーベキュー場になっています。
 
 
このあと芝桜公園へ
 
 
こちらも
花がまばらな感じ。
 
育てるのが難しいのかな?
 
広大な敷地に色々な模様で
花が植えられています。
 
お手入れありがとうございますキラキラ
 
 
今日は爽やかな晴天に恵まれて
とても気持ちよく散策できました。
 
山の新緑と
空の青とのコラボが最高照れビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ここにもハートがおねがい💗
 
今はどこに行っても
ハートのスポットがありますね。
 
 
 
 
ホント、気持ち良かった照れ音譜
 
 
自然の中にいるときって
何もかも忘れて
”無”になれる気がします。
 
心が浄化されるような。
命の洗濯って感じ?

そして娘ちゃんは
こんな風に気持ちの良いところに
いるのかな?
って思いました。 

だったらいいなおねがいキラキラ
 

2月~これまで
仕事のことで色々あって
ずっとバタバタしてきたけど
今日は久しぶりに
のんびりと過ごすことが
できました。
 
 
来週はGW
息子が帰省してくる予定で
また、バタバタしそうです💦