こちらは一昨日の夜の様子
この日はとても暑く
姿が見えないと思ったら
珍しく出窓でおネンネしていましたぐぅぐぅ
 
 
カーテンを開けると
 
何か用?
 ※カーテンがボロボロなのは
にゃんこたちが登ったり
じゃれたりしたから😅
 
久しぶりのスリンチョが始まってニコニコビックリマーク
 
 
 
 
何見てんのよ~むかつき
 
 
ご機嫌さんニコニコ
 
 
 
 

おまけ

 

大あくびの瞬間大あくび

 

 
今日はフエルト状になった
毛玉をジョキジョキ✂しましたニコニコ
 
 
 
 
ここからは庭の花の様子
 
 
新顔のアイリスキラキラ
 
2年ほど前に
フラワー教室の他の生徒さんから
株分けでいただいたアイリスが
今年初めて咲きました照れ
 
一昨日はつぼみだったのが
 
 
昨日はこんな感じで
 
 
 
 
今日は一気に咲いて
満開にびっくりビックリマーク
 
 
丈も大きく1mくらいの高さになり
お花も10㎝以上(15㎝位?)ありそうで
迫力を感じますびっくり
 
 
 
ヒラヒラがゴージャスキラキラキラキラ
 
 
教室で配られていた株は
白や黄色、水色、ピンク、紫と
様々な色がありましたニコニコ
 
その頃は新米だったので
残った株をいただいてきましたが
こんなにきれいに咲いてくれて
ありがとう~ニコニコキラキラ
 
 
 
こちらは数日前の夕焼け
 
 
アイリスの色と
ちょっぴり似てる?