昨日久しぶりに
ディズニーランドへ行って
きました🏰
 
 

 

この日は朝から雨がパラついて

一日強風の吹き荒れる

お天気で台風

 

 

でも時々晴れ間が出たり晴れ

傘のお世話になることもなく

パークを楽しむことが出来ましたニコニコビックリマーク

 
 
みなさん、軽装の人が多く
特に若い女の子たちは
短いスカートで
とっても寒そうでした雪
 
それと双子コーデの
女子がいっぱいで
ちょっとびっくりびっくりビックリマーク
 
 友人と行くのは10年ぶり?
 
娘との思い出があり過ぎて
この間、友人と出かけることが
出来ませんでした。
 
ごめんね。 
そしてずっと待っていてくれた
友人に
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
この日は左回りで
初めにジャングルクルーズに乗って
 
お目当ての
美女と野獣“魔法のものがたり”に
向かいました。
 
 
ここは超人気で
プレミアアクセスを使うことに。
 

 

映画の中の街並みが

そのまま再現されていますニコニコビックリマーク

 

 




お城キラキラ

 
 

 

 
私の希望で
娘との思い出の場所
シンデレラ城の中にある
フェアリーテイル・ホールへキラキラ
 
この前で撮った娘の写真が
おしゃれで
とってもかわいく撮れていて💖
 
 
あんなに元気だったのになぜ?
と、思ってしまいますショボーン


 

キャラクターグリーティング
 

 

 

マリーちゃんとラブラブラブラブ

 

 
アトモスフィア

 

 

まだ花が残っている桜の木が
1本ありました🌸
 

 
 
 
 
この日は
一日強風がふいていたけど
まだ散らずに
ふんばっていましたニコニコ
 
 
パークには、いつ行っても
四季折々の花が咲いています。
 
 
 

 
 
 
 
パレード
「ドリーミング・アップ!」
 

 
4月9日終了で
友達がどうしても見たい!
とのことで
強風の中、30分前からスタンバって
見ましたウインク音譜
 
ちなみに友人は
東京に住んでいて
コロナ前には
年パスでパークに通ってた
ディズニーフリークですニヤリ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 
 

 
 
ランチは北斎で天麩羅御膳を
 
 
おまけ
 
〈お土産〉
左は自分用、右は夫用ですニヤリ
 
 
最近行った人は
知っていると思いますが
コロナで様々なシステムが変わり
 
お久しぶりの私は
まるで浦島太郎状態に・・・(・・;)
 
まず、チケットの購入から
すっかり変わっていて
初めは何のことやら???
でした。
 
何もかも
オンラインになっていて
 
スマホ無しでは
遊べなくなっていましたガーン
 
充電器も必須とのことで
しっかり準備していくことに。
 
 
紙のパンフレットも無くなり
アナログ人間の私は
かなりの衝撃を受けて
帰ってきました汗
 
 
ショーやパレードのスケジュールや
期間限定のメニューやグッズなど
紙の方が一目でわかって
良かったな~ですチーンあせる
 
歳をとったということなのかな??
 
でもでも・・・
 
久しぶりのパーク🏰
 
きっときっと
娘も一緒に楽しんでいたことと
思いますウインクキラキラキラキラ