白ちゃん、19歳になりましたラブラブ
 
白ちゃんの誕生日は
3月末とのことで
はっきりした日にちが分からなくて・・・
 
なので31日を過ぎたら
確実に誕生日を迎えた
ということにしていますニコニコ
 
 
↓これは少し前の白ちゃんニヤリ

 
 
最近の白ちゃん

 
いつも元気な白ちゃんだけど
最近は寝ている時間が
増えましたぐぅぐぅ
 
 
これが本来の猫ちゃんなのだと
思うけど。
 
白ちゃんはこれまで
起きている時間が長くて(^-^;
 
半日起きているということも
ざらでした😅
 
 
 
 
 
 
 
ここからお外を見るのが好き音譜
 
 
こちらは何年か前の白ちゃん
 

ミントの匂いが好きで

歯磨き粉、湿布薬
かゆみ止めなどの
スースーする匂いがすると
クンクン、クンクンと
近寄ってきます😅
 
うまうまラブラブ
 
実は白ちゃんの
本名はジュンちゃんと言います。
 
今までちょっと
ぼやかしていました。
 
 
こちらは
娘ちゃんの部屋
 
この部屋に入ると必ず最初に
これをしますウインク
 
 

 
 
 
最近の庭のお花
 
 
 
 
 
 
↑今はもっとたくさんのお花で
いっぱいになっています。
 
 
 

 
 
 
 
小さな庭だけど
あと1ヵ月もしたら
薔薇赤薔薇が咲き出すと思います照れ
 
その後は百合やアマリリスが。
 
 
そろそろツバメさんも来る頃?
 
 
毎年似たような写真を
こちらに貼り付けています。
 
 
変わらない日常に
癒されますニコニコ
 
 
白ちゃんも
毎日穏やかに
過ごしてほしいな照れ