こちら地方は

昨日は小雨の降る肌寒い一日でした。

(この日は野暮用で

東京に行ってました。)

 

桜も散り始めて

満開のお花見はあきらめていたけど

 

今日は天気も良く

絶好のお花見日和で

ギリギリセーフで満開の桜🌸を

見ることができました。

 

 
いつものATMのある駐車場の桜🌸

 
 
 
 
こちらは池のある公園
 
 
 
平日にも関わらず
たくさんの人でにぎわっていました。
 
 
春休みに入り
たくさんの子供たちの姿も。
 
 
 
 
青空が広がって
 
 
 
今年は花の密度が高い気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
カモさん
 
巨大な鯉がたくさんいます。
50~60㎝くらい?
 
 
 
 
今日は忙しくて
駆け足でのお花見となりました。
 
お花さんたちへ
今年も咲いてくれてありがとう照れラブラブ