もう3週間ほど
経ってしまいましたが、
3月のアレンジメントです。
 
テーマは「春の宴」
 
 
お花を宴の席のお料理お弁当に見立てた
アレンジメントだそうニコニコ
 
アップ
 
 
真上から
 
 
現在のお花ピンク薔薇
 
しおれた花を抜いて
残った花でミニアレンジメントを
作りました。

 

 

 
 
最近の白ちゃんオッドアイ猫
 
ベッドから出てきて
伸びをしていますニコニコ
 
伸びているのは
たぶんこの日、部屋が暑かったから
だと思いますニヤリ
 
 
 
 
 
今日はうさぎさんと一緒に
寝たい気分なのラブラブ
 
 
ネムネムぐぅぐぅ
 
 
しっぽユ~ラ、ユ~ラ
 
 
座布団の上でも
しっぽユ~ラ、ユ~ラ
ここが好き~ラブラブラブラブ
 
 
 
おまけ
 
昨夜
毛玉をジョキジョキしましたハサミ
 
 
2日に1回くらいのペースで
やってます。
 
でも、体中毛玉だらけで
ゴワゴワになってますえーん
 
歳をとったら
毛づくろいをあまりやらなくなって
しまいました。
 
あんなにきれい好きだったのにショボーン
 
ハサミを見ると警戒して
逃げます汗
 
白ちゃんも辛いよね悲しい
 
 
パークに行った日のお月様キラキラ