この前の日曜日、再び梅林へ。
 
 
未だにカーナビをうまく使えず
スマホの経路案内で行ってきました。
 
この梅林に行くのは
去年、今年と合わせて4回目
しかも家から30分もかからない場所
なのに道に迷う私😥💦
 
 
今回は梅も河津桜桜
今まで見た中で一番満開でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白とピンクのコラボレーション✨
 
 
 
菜の花とラブラブ
 
紅梅も鮮やかにキラキラ
 
 
 
何の花?
 
 
 
 
のどかな里山の風景
 
この日も大勢の人で賑わっていました。
 
東京ではもう桜🌸が開花したとのこと。
こちら地方は暖かい日が続いているけど
まだ蕾です。
 
開花まであと1週間くらいかかりそう?

 

 

 

このところ年度の変わり目で
仕事が忙しく
中々ブログが書けずにいます。
 
日常生活もバタバタで💦
 
 
そして今日は彼岸の入り
 
今日、義姉がお線香をあげに
来てくれました。
 
(相変わらず私の実家は全くで
すごく寂しいです😢
車で数分ほどのところなのに…)
 
 
明日は夫とお墓参りに行く予定。
 
いつも夫の方から
「行くか?」と声がかかります。
 
「もう二度と
お前とは行きたくないんだよ!」
と叫びたい私プンプン爆弾
 
「お墓参り=拷問」ですえーんあせるあせる
 
 
最近夫は毎日のように
わけのわからないことを言って
キレます。
常軌を逸しているとしか思えなくて…
 
それにしても
義姉の前では借りてきた猫のように
穏やかでおとなしい。。
 
はあ〜悲しい

 

 

 
気を取り直して
 
今日の白ちゃん
 
 
 
 
 
 

 

おこたつの中の白ちゃん

 

 
 
今日は肌寒かったので
久しぶりにおでん🍢を作りました。
 
 
明日は暖かくなるそう。
 
 
穏やかに過ごせるといいな。。