1月になり、お仕事も始まり
またいつもの日常が戻って来ました。
 
 
アレンジメントのお花のつぼみが
少しずつ開いてきました。
 
 

 
 
 
 
こちらは庭の南天の実を生けたら
こんなに鮮やかに
 
今さらだけど
こっちの方がお正月っぽかったな~
と思いました。
 
 
 
最近の白ちゃんにゃー
 
以前気に入って使っていた爪とぎが
ずっと店頭に無くて困っていたけど
最近復活したようで
早速買って使ってみました。
 
 
そしたら白ちゃんが大興奮ラブラブ
 
 
白ちゃんは他の爪とぎだと
見向きもしません汗
 
 
コレコレ!
これをずっと待っていたのよラブラブ
 
 
白ちゃんが楽しそうに遊ぶ姿を見ると
私まで嬉しくなりますおねがい音譜
 
 
 
プランターの新入りさんたちニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は冷え込みが強く
お風呂の窓は結露で
内側がガチガチに凍っていて
びっくり!
 
 
それでも風もなく穏やかで
昼頃から暖かくなってきました。
 
今日歩かなくていつ歩くの?
ということで
 
午後は久しぶりのウォーキングへ走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは少し前の空
 
 
 
 
 
 
 
今日は穏やかな時間が流れる
一日でした照れ
 
 
どんな日でも
娘のことを忘れることは無いけど
 
こんな日が続くといいな~
と思いました。
 
 
天気予報によると
今週の水曜日ごろから
寒波が来るとのことで
寒さに弱い私は今から心配です。
 
水曜日はこちら地方は
最高気温が2度とのことガーンガーン
 
雪も降る予報雪の結晶
 
嘘でしょゲッソリ!?
 
 
どうか天気予報が外れますようにお願い
 
 
コロナにインフルエンザにと
色々大流行しているようです。
 
 
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。