昨日ニュースで

高橋幸宏さんの訃報を聞いて

ああ…

私の青春が終わったんだなぁ

と思った。

 

(私の青春はとっくに終わていていたけど

青春の1ページが幕を閉じたような

寂しさを感じた。)

 

 

 

3年前、実家の建て替えのための

片付けの時に

私の古い雑誌やLPが出てきて

その中にYMOの写真集もあって

 

もういいかな~と思って

メルカリに出品したら

意外と高額で売れて

すごく喜んでもらえて

やり取りも楽しく

心がほっこりしたっけ。。

 

 

LPはデザイン的に

すごく気に入ってるので

まだ実家にそのままとってある。

 

処分されると困るから

今度こっちに持って来ないと・・・

 

 

YMOに夢中だったあの頃

 

青春ど真ん中で

夢と希望にあふれて

毎日が輝いていたな・・・

 

将来に何の不安も恐れもなく

ただ青春を謳歌していた。

 

特別何もなくても

キラキラしていた日々

 

あの頃が

自分の人生の

ピークだったような気がする。

 

 

今日はなんだか

寂しくて仕方なくて・・・

 

 

 

高橋幸宏さんのご冥福を

お祈りいたします。

 

 

 

素敵な音楽をありがとうございました。