今日はフラワーアレンジメントの日でした。
 
12月はコロナワクチン接種と重なって
お休みしたので
2ヵ月ぶりのフラワー教室と
なりました。
 
今日のテーマは
ビブラントハーモニー
「ビブラント」とは
鮮やかな、元気いっぱいの
といった意味だそう。
 
 
春らしいカラフルな色のお花たちニコニコ音譜
 
 
左にあるのはお正月に生けたお花。
 
玄関に一足早く春が訪れたようラブラブラブラブ
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
今日は一日晴天で晴れ
季節外れの暖かさでした。
 
午後、娘の部屋に入ると

日射しが部屋いっぱいに広がって

ぽかぽか春のよう。

 

うちは全ての部屋が南向きで

どの部屋も日が当たるけど

特に南東の角にある

娘の部屋が一番日当たりが良くて晴れ

 

明るい部屋ですくすく育ってほしいと

思って建てた家。

 

光が溢れる娘ちゃんの部屋キラキラ

 

相棒のくまさんたちも
笑ってるねニコニコ
 
 
 
 
今日の白ちゃんにゃー
 
 
爆睡ニャンぐぅぐぅ
 
 
 
 
不思議な光が写り込んで虹キラキラ
 
娘ちゃんから
「ここにいるよ!」のサイン?
 
 
今日の空
 
アレンジメント教室を出たところの空
 
遮るものがなく
見晴らし最高のロケーションで
テンションが上がりますアップ
 
 
 
 
 
 
 
今日はのんびりまったりと
久しぶりにリフレッシュしました照れ
 
 
お花や空から元気をもらって
 
明日からまた
少しずつ動き出す予定。
 
 
辛い毎日だけど
少しでも穏やかな時が持てますようにキラキラ