今日の午後

5回目のコロナワクチン接種を

受けてきました。

 

前回、前々回と高熱が出た私😥

 

知り合いで

4回目接種でファイザー社製の

2価ワクチンを受けた人がいて

 

その人の話では

今までで一番副反応が少なかった

とのこと。

 

それを聞いて

今回もファイザー社製を受けることに

しました。

 

今のところ副反応は出てないけど

この後どうなることか…

 

 

 

今日の白ちゃんにゃー
 
キャットフードを食べています。

お耳が可愛くてラブラブラブ
 
カリカリ音、聞こえるかな?
 
 
今日のお昼
久しぶりのハンバーグ弁当ニコニコ
 
 
今日のおやつカップケーキ
 
ヴィーガンクッキー🍪
 
 
クルミッ子ラブラブ
 
 
アレンジメントのお花を片付けました。
右:まだ元気なお花を生け変えて
 
 
いつものATMから
 
近くの山に雪が積もっていました☃️
 
 
誕生日に大掃除
クリスマスに年賀状書きに
ワクチン接種
 
楽しいことあり、緊張あり
残念なことありで
 
生きていると色々あるなって
思います。
 
子供たちと過ごしたクリスマスクリスマスツリー
どんなにか幸せだったか
 
…今年は初めて
そんなことを思いました。
 
 
ずっと走り続けて来た12月
 
今やっと一息ついてます。
最近、内容が雑ですみません🙇‍♀️💦
 
今夜、熱が出ませんように🙏
 
 
素敵な夢が見られますようにキラキラ
 
おやすみなさい照れ流れ星
 
 
 
〜追記〜

今腕が痛み始めましたあせる
 
今夜はなんとなく
こちらを聴きたくなったので
貼っておきますね照れ