先週行ったコスモス畑に
昨日再度行ってきましたニコニコ
 
コスモスは満開となり
たくさんの人が訪れていました。
 
 
 
 
前を行く親子連れとは
同じタイミングに到着し
ずっと一緒に回ることに
 
数年前だったら
辛くて耐えられなかったと思うけど
今は時も経ち
また、ふだん仕事で幼児さんと
接するようになったので
免疫ができて大丈夫になりました照れ
 
 
 
 
 
すみません💦
同じような写真が続きます😅
 
 
どこを見ても
色とりどりのコスモスがいっぱいでおねがいラブラブ
 
 
 
 
天国ってこんなところなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横から見た古墳
 
 
古墳の上から
 
 
 
 
空もきれいで照れキラキラ
 
 
注意:風の音や人の声が入っています。
(気になる方は消音で見てね。)
 
 
娘ちゃんも一緒に
この景色を見てるかな?
 
 
 
 
こちらは道の反対側にある
大きな古墳
 
 
娘を亡くしてから2~3年
ずっと、ここでグルグルと
一人でポケモンGOをやっていました。
 
ポケモンの出現スポットが多くあって

平日でも大人が何人か

ポケモンGOをやっていた気がします。

 

今は見かけなくなったなァ~

 

あの頃の私

中毒みたいだったなぁショック汗

 

 

写真には撮れなかったけど

トレーニングウェアを着た若者が

古墳の上で何往復も

ダッシュをしていました真顔

 

ここをどこだと思ってるんだ!?デス。

 
 
 
 
 
こんな真っ赤な実のなる木がありましたびっくり
 
 
 
30分ほど散策して
駐車場に戻ると
 
なんと娘ちゃんナンバー(命日)がビックリマーク
 
 
夫は命日のナンバーは
辛いから見たくないと言ってるけど
 
私は・・・辛いけど
あったらあったで「サイン?」と思って
ちょっぴりテンションが上がりますおねがい
 
 
 
コスモスのつぼみがどんどん開いて
玄関がミニ花畑にラブラブ
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
今日の白ちゃん
 
 
 
 
昨日の空
 
 
コスモス畑から
 
 
家のベランダから
 
 
ホームセンターから
 
 
優しい空に癒されます照れキラキラ