先週、久しぶりに
アレンジメント教室へ
 
赤薔薇テーマはオータムローズ赤薔薇 
 
だんだんと花が開いてきて
全体が華やかになりました照れ
 
 
先週まで
外で家の工事をしていました。
 
外の様子が気になって仕方ない
白ちゃんにゃー
 

ニャンだ、ニャンだキョロキョロ
 
興味津々で
お外を覗くも…

大きい音にびっくりびっくり

逃げろ逃げろあせる
 
夏の間
ここでスリスリしてましたニコニコ


 

 
息子の部屋で探検ビックリマーク

 
 

 
お鼻が黒いのは
汚れではなく鼻水かも?
 
今度病院で
みてもらおうと思います。
 

 
狭いところが落ち着くの~

 
 
最近、急に涼しくなり
ここで寝るようになりました。
 

 
 

 
 

 
うとうとzzzぐぅぐぅ

ありがたいお顔
↑娘ちゃんが言いそうですニヤリ
 
ホケ~大あくび

 
 
踏み踏み・・・

この感触がたまらないのよね~ラブラブ
 
 
最近の空

 
 

 

 

 
空がきれいな季節になりましたキラキラ
 
 
夏の間
暑さに負けて
ほとんど外に出なかった私。
 
これからは
少しずつウォーキング走る人
再開しようと思います。
 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 
 
娘のことを思わない日は無いけれど
なんとなく
言葉にできなくて
 
これまでたくさん吐き出して
同じ思いが同じ場所で
グルグルと渦巻いているだけの
ような気がして・・・
 
日の浅い方の記事を読んでは
うん、そうだよね
 
悲しいね汗
悲しいよ汗
って、
 
心の中で涙していますぐすん
 
 
○○ちゃん、
たまには夢に出てきてね
逢いたいよお願い