前回の「その2」を書いたあと

 

そう言えば

 

ここに来る

お子さんを亡くされたみなさんが

 

なんであんないい子が・・・

神様って本当にいるの?

だったらなぜ?

 

と口々に語っているのを

思い出しました。

 

 

いつもまじめに

前向きにがんばっていた子

 

夢や希望に向かって

努力していた子

 

誰にでも優しく思いやりのある子

 

自分より

周りの人の幸せを優先するような

優しい子

 

他の子が

自分が自分が、と言う中で

そっと弱い人に寄り添えるような子

 

 

 

うちの娘も

まじめで責任感があって

思いやりのある

優しい女の子でした。

 

 

あんないい子が

 

いい子ばかりが

 

なぜ辛い思いをして

早くにお空に帰ってしまうのか?

と・・・

 

 

 

宇宙から来た魂は

波動が高いと言われています。

 

 

純粋で愛に満ちているのだと。

 

 

光しか知らないから

闇を体験するために地球に来ている

というのも

聞いたことがあります。

 

 

 

だからこそ

 

波動の低い地球では

長くは生きてはいけないのです。

 

 

毎日のように

どこかで起こっている紛争や事件

毎日残酷なニュースが当たり前のように

流れています。

 

 

波動の高い魂は

こんな地球で生活するのが

苦痛だったのだと思います。

 

 

だから純粋で優しい、

いい子ばかりが

早くに旅立つのだと思いました。

 

 

 

地球で

とても頑張った娘

 

 

毎日

幸せを運んできてくれた

優しい子

 

 

あなたに会えて

お母さんは幸せです。

 

 

どうか

今は穏やかに

そして楽しく過ごしていますように。