今日の午前中、久しぶりに美容院に行ってきました。


美容師さんは無駄なおしゃべりをしない人。

いつものように、週刊誌をじっくりと読んできました。


その中でこんな言葉を目にしました。


「人間とは、どんな選択をしたとしても、どこかで必ず後悔するものなんだよ。」

タモリさんの言葉だそうです。


その通りだなあ・・・と思いました。

深いなあ、と思いました。


タモリさんの名言は「Dr.倫太郎」の中でも使われているそうです。


タモリさんの名言を読んで、今まで知らなかった人となりを知った気がしました。


こちらにタモリさんの「寂しさ論」が出ていました。

興味を持たれた方、よかったら読んでみてくださいね。


http://locatv.com/tamori-meigen2/