【24/09/01追記
お身体もこわされておらず
お元気で今の生活を
エンジョイされてるようで安心してます
(もう少し前に知っていたけど)
この記事に書いた気持ちは本心なので
修正や削除はせずに残しておきます】


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


暫く療養中だった小西行長殿


同じく療養中だった庄林隼人殿は

早々にご出立なされ(´•̥ ω •̥` )


…ご病気ならば仕方ないこと

早く回復され新たな道を進んでいただきたい(*˘ ˘人)

と願っておりましたのに


2024.07.31付けにて

長年、熊本城おもてなし武将隊

小西行長殿が

ご出立


小西行長殿も療養中(。ó﹏ò。)

寂しいし悲しいですが


一番悲しくて悔しいのは

小西行長殿ご本人だと思う(  ›_‹  )


仲間の武将隊の皆様も

共に過ごした時間が長い分だけ

余計に残念にならないでしょう。°(° › ༝ ‹ °)°。


私はまだ【熊本城おもてなし武将隊】の

推し活歴が短いけど


小西行長殿が凄く武将からも

ファンからも愛されてるのが

伝わって来ていたので

本当に残念です(。ó﹏ò。)


でもまずはお身体が大切( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

何をするにもまず体調から!

早い回復を願っております


他の武将隊の皆様も

人数が再び減り(・∀・;)

小西行長殿がご出立され

カバーを考え

あまり無理をなされませぬように…( •̥́ ˍ •̀ू )💦


無理せず

自分の身体が一番大切です

倒れたり体調がわるくなったら

何もできない(*˶• •˶)੭ꠥ⁾⁾ꯓ ੭ੇ ꯓ ੭ੇ !!

ゆっくりと前に進んでいきましょう(ꈍᵕꈍ)


まずは【熊本城おもてなし武将隊】の皆様

現時点では6名体制

それに慣れて

余裕でこなせるようになるまで

無理は厳禁:(´◦ㅁ◦乂):ダメェ


暑さもありますし

武将もファンも観光客も

幸せになれるように

熊本を盛り上げていきましょう(*˘꒳​˘人)


最後に私の短い推し活歴の中の

小西行長殿の画像掲載

出会った順番


2023.08






2024.01
お身体が回復され
新たな道が
輝き溢れた道になりますように‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

幸せを与えて頂きありがとうござりました🍀🕊.𖧷 ⁺.