またまた車の災難が!! | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


またまた車の災難がガーン!!

昨日の夜から、近所で子猫の鳴き声が…

ちょっと遠い所からしてました。

そして、

今日の朝、父親を買い物へ連れて行く途中の

信号待ちで

あの子猫の鳴き声がする!!ガーン

その時

絶対、あたしの車に侵入してると思ったショボーン

スーパーの駐車場について

エンジンルームを開けてみると

下のほうのカバーの所にいた!!

やだぁ~どうしよう

ベルトに巻き込まれても嫌だし

とりあえず、エンジンを止めて

ちゃりを避難させないと。

次郎くんちに電話して来てもらいましたグッ

そして、暑い中、棒でつついてみたり

しましたが、格闘1時間しても無理で

日産へ電話してもらい、行くことに。

怖いけどエンジンかけてみても、大丈夫!



次郎くんも来てくれたよ爆笑


涼しい~天国ルンルン暑かったもんね~ショボーン


そして、すぐに!!

子猫を取り出してくれました



可愛いじゃん爆笑

でも、日産のほうで、

引き取ってくれました!!

そして、なんと!!

お会計0円という優しさ爆笑

本当にありがとうございましたキラキラ

次郎くんパパママ、ありがとうございました

助かりましたウインク

どっと疲れた午前中でした…