港の朝市に行ってきました | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


今日は、初めて

大原の港の朝市に行ってきました爆笑



ペットは、入れないので

ちゃりはお留守番!!

9時半前でも、賑わってましたキラキラ

お腹空いた~



まずは、一周まわって食べたいものを

チェックグッ

そして、総裁をテーブルに座らせて

私とshinaくん母さんは

バラバラに買い出し。



焼きそば¥600  盛りがヤバい

写真は、盛りの部分を食べちゃったから

わかんないね~笑い

タコ飯¥500

伊勢海老汁¥300

タコぶつ¥500

牡蠣はいくらだったかなぁ




最後にチョコかけソフトクリームを

食べて、帰ってきました爆笑

混んでたけど、テーブルもすぐ空いて

ゆっくり食べれましたルンルン

是非、行ってみてね