次郎くんちで晩御飯 | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


昨日は、次郎くんちで晩御飯ルンルン



次郎くんパパが、金アジを釣ってきたよウインク

サバくらいの大きい金アジびっくり!!

なかなか食べれるものではないので

たっぷり食べてきましたてへぺろチョキ



次郎くんは、ちゃりが来たからご機嫌ラブラブ



2人で探索してたりハート

ちゃりは、


次郎くんパパに甘えてましたラブラブ


ありがとうございました爆笑

おみやげももらって帰ってきたよ笑い

ご馳走さまでしたルンルン