旅行⑥ | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


寒~い朝ん歩ルンルン




蓼科ワンパラをチェックアウトして、

次に向かう途中の道は、

J-kunが転がってしまうほどの

クネクネ道でしたびっくり

小さな展望台があったので


おチッコタイム


記念写真ブルーハーツ


クネクネ道を1時間

やっと着いた、シャトレーゼルンルン


バームクーヘン工場です


ここで作ったバームクーヘンが

全国へ送られるらしいですよ


朝ご飯がてら、カフェでルンルン


アップルパイ美味しかった~ルンルン

記念写真


ガソリンランプが付いてて、

すっごく焦ったけど、少し走ったら

スタンドあって安心したよ笑い

次の観光予定の途中で

萌木の村があったので

やっぱり寄っちゃうよね~てへぺろ



ここ、可愛いくて好き~

3年連続来れました爆笑


トナカイみたいな置物に乗せてみたよ笑い


お尻合いルンルン


オソロのさくらんぼ柄で作りましたさくらんぼ

乗り物J-kun爆笑


日陰で休憩


カフェテラスでも休憩


また飲んでる~笑い

ちゃりに似た、置物発見!!


ウケる~てへぺろ


爆笑!!


高速に乗り、長野県から山梨県へ戻って

フルーツ公園へ




お昼ごはんをレストランで食べました


ちゃりたちは、車で待たせたけど

一緒にテラス席で食べれたみたい


次に向かったのは、

やっと来れた、ほったらかし温泉爆笑


旅の疲れを癒そうと、

昼間っから温泉に入ったよ



タオル可愛いニコニコ200円


温玉揚げが、名物?らしいです


記念写真爆笑


次は、ブドウの丘へ


景色良かった~キラキラ





看板犬のサマーカットのボーダーコリー

とご挨拶ルンルン


山梨県~長野県~山梨県の旅は

これで終了

夜ご飯は、総裁が行きたかった場所

船橋の回転寿司 活


朝昼晩、飲んでる人たち


沢山食べれたよ~美味しかったウインク


緑ハートが今回の旅行の足跡


楽しかった~ルンルン

また来年も旅行行けるといいね爆笑