旅行④ | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね



続き…

居酒屋を出て、温泉へニコニコ




気持ち良かった~キラキラ

すっかり、温泉好きになりましたてへぺろ

1日目は、車中泊照れ

道の駅 花の里いいじま


shinaくん母さんの寝息??ニヤリ

がうるさくて

なかなか寝付けなかったけど、

5時間くらいは寝れたかも笑い



トイレがキレイで嬉しかったルンルン

朝の景色も良かったよ


朝食は、総裁の希望でガストへ


モーニングが食べたかったって笑い


食べたあとは、

マルス駒ヶ岳蒸溜所へ🍷


ちゃりとJ-kunも記念写真ルンルン



まずは、工場見学キラキラ



入ったとたんに、ウイスキーの香りが

凄くて、酔いそうだった笑い





そして、例の2人は、試飲爆笑



私は、くつろいでたよてへぺろ



ウイスキーの試飲は、

ストレートで3種類


私は、ブドウジュース🍇


超美味しかったルンルン

そして、次に向かったのは、

安曇野ワイナリー



また、ワインの試飲だって笑い

私は、リンゴジュースを飲んだよ

とってもキレイな場所でした




そして、次は

安曇野スイス村ハイジの里へ







お土産やさんね




そして、諏訪湖へ移動

雨が降ってきて、

遊覧船に乗る予定が、運行中止だって…


残念~ショボーン

でも、すぐ近くに無料の足湯があるので

行ってきたよルンルン






続く…