イベントレポ☆アニーの庭マルシェ | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


25日(土)は

アニーの庭マルシェに出店しました爆笑

暑くもなく、風が吹くと

ひんやりもしてました

沢山のわんちゃんが来てくれましたルンルン
































最後に、顔出しパネルで写真撮りました爆笑



となりは、ブルーベリー園ですよキラキラ


皆さん、ありがとうございましたラブラブ