ネイル | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


今日は、暑くて

室温が27℃になった叫び

扇風機まわしたけど変わらずタラー

なので、エアコンのスイッチON

ちゃりが暑くて可哀想で…笑い


昨日、ネイル変えてきましたピンクハート


左手の親指にマイメロラブラブ

右手の親指にクロミちゃんブルーハーツ


左手の薬指に、マイメロカラー

ピンクのハートピンクハート


右手の薬指にクロミカラーの

紫のハートブルーハート



ベースはホワイトのラメパールキラキラ

可愛いくしてもらいましたルンルン

ありがとうございました爆笑