お買い物 | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


昨日は、買い物ついでに東京駅に

行ってきたよ爆笑




ちいかわランドが

リニューアルするらしいラブラブ


そこら中の壁に

ちいかわのキャラクターの絵がルンルン






可愛いかったよウインク

朝から、高速も混んでて

日暮里に到着するのが遅くなり

着いたら、レジ大行列アセアセ

心が折れそうになりましたが…笑い

人をかき分けながら生地を選び

大行列に並び、買うことが出来ました爆笑

あっちもこっちも見たかったけど

人混みで、入って行けなかったタラー

今までで一番混んでたかも~⤵️

買った生地で、また色々作りますねグッ