プードル&ビションのイベントへ | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね



今日は、幕張海浜公園のEブロックで

開催された、プードル&ビションの

イベントに遊びに行ってきました爆笑


足をピーンと伸ばしててへぺろ笑い

いやいや、プードルミックスもOKだから!!

駐車場の一番奥で、やってたよ

初めてだから、わかりずらくて

手前の有料駐車場に停めてた人も。

一番奥の無料駐車場でOKだったよグッ

到着して、まももぐと合流ルンルン




フォトスポットで記念写真ブルーハート





おツナがりさんで、マグロ買ったよルンルン


わんにゃんかつおさんで、

かつお買ったよ


ましゅまるくんに会ったよ~ピンクハート



じぁ、記念写真撮ろうルンルン



ありがとうございましたルンルン

今日のイベントは、

お客様、少なめでしたが

色んなワンちゃんとご挨拶出来たちゃりルンルン

沢山写真撮ったので、

ご挨拶編の写真は、明日アップしますねウインク