イベント出店レポ☆メリアスdogマルシェ | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね



昨日は、埼玉県のまつぶし緑の丘公園で

メリアスドックマルシェに出店しました

朝から沢山のわんちゃんが来てくれて

大忙しでしたので、写真撮れなかったよ

午後は、雨が降ってきて

早めの撤収となりましたニコニコ

寒かった~笑い泣き

いつもお手伝いありがとうございましたルンルン

まももぐ爆笑




結ちゃん爆笑



しじもず爆笑



しじもず家に新しい家族キラキラきくらげくんブルーハーツ



ゆたくん爆笑



シュナちゃん爆笑



J-kunも頑張ったよ爆笑



ちゃりも頑張りました爆笑



皆さん、ありがとうございましたラブラブ

次のイベントは





1/28(日)むつさわドックランで

ワンちゃんマルシェですルンルン