KELさんへ行ってからのマルシェ | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね



昨日、

ちゃりとJ-kunがトリミング中に


shinaくんを連れてKELさんへ行きましたルンルン






3週連続だわ笑笑びっくり


なのに、shinaくんは初めて口笛


メンチにしてみたよ~ルンルン




shinaくん、ご機嫌で~ルンルン

一人特別で来たからね~ルンルン



私が残したきんぴらごぼうを狙います笑笑








ササミ&野菜を食べて、満足したみたいラブラブ






今年、16歳になるshinaくん爆笑

ペロ出てて、可愛いハート

お爺さんとは思えません笑い泣き




そして、ハンドメイドのマルシェ、


木もれ陽マルシェに行ってみました






室内だったので


雨でも開催してましたウインク





お友達のぱんだ工房さんも出店してました爆笑





赤ちゃんや子供服など色々ありましたルンルン


他にも、可愛い小物など

色々なかたが出店していましたウインク



雨降って、湿気が多く、ジメジメな

1日でしたが、充実した1日でしたルンルン