フリマ中止レポ☆船橋競馬場 | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


雨がやまず、残念でしたが

雨宿りしながらの、わちゃわちゃルンルン


一番乗りの、うーちゃんルンルン


今日も赤ちゃんの満茂琉くんルンルン


元気いっぱい、ラッキー&チップ&ネロルンルン


shinaくんも頑張りましたルンルン


Jくんも頑張ったよ~ルンルン


ちゃりも頑張ったよ~ハート


ありがとうございました爆笑


今週末は、晴れそうですね爆笑

みなさん、八千代市役所のフリマで

会いましょう~バイバイ