大量の生地 | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


今日は、朝起きたら、腰と膝が

痛くてあんぐりうさぎ

階段を下りるのが辛かったアセアセ

熱は下がりました~チョキ

風邪ではなさそう?

多分、シメサバの呪いタラー


この前、生地を大量に買いましたてへぺろうさぎ

買いすぎ注意報でシメサバに

当たったのかもショックなうさぎ(笑)

買ったのは、コチラグッ















無地系無くなってきたので

どっさりとカナヘイハートリブもねてへぺろうさぎ

ベットに生地置いて写真撮ってたら

ちゃりがアセアセ





居場所が無くていじけてるあんぐりうさぎ

可哀想にアセアセ

生地の整理して、冬物の新作は

今月で終わりかなぁと思っていますカナヘイうさぎ

あと2作くらいは冬物作るつもりですカナヘイハート