6月9日全国一斉レモネードスタンドトロピカルカクテル

伊丹で活動されてます太陽の会さんへ太陽


代表のAkiさんはとても明るく気さくな

素敵な方でしたーハート


たくさんの方に知ってもらいたい

現代医学でも治せない病気があること

そしてその治療研究費のために

このレモネードスタンドの活動があること虹


長女Karenは悪性脳腫瘍でした

亡くなる確率2%と言われ臨んだ手術で

亡くなりました

手の施しようがなかったと…。。。


もっともっと医療が進めば

救うことのできる命も増えるのでしょうおねがい


医療の発展研究には莫大な費用がかかります

少しでも未来の子供たちの笑顔のために

今を生きる私たちが出来ることキラキラ


頑張るママたちのことも

たくさん伝えたいと思っています爆笑爆笑爆笑


来月のラジオは小児がん

レモネードスタンドの活動について

お伝えしたいと思います流れ星

https://www.yumenotane.jp/sing_for_my_angel