5月Sessionのご案内口笛


Sing for my Angelでは

歌うグリーフケアセッションを

大阪吹田にて開講しております音譜


まだお辛く話すことができない

話すことに抵抗感がある

話したくない方へも

ココロとカラダのケアを昇天


ストレッチ、呼吸法や発声から

ご自宅でもできるメンタルケアを紹介しながら

私の10年以上にも及ぶ

我が子たちとの別れからの歩み

社会との関わり

夫婦としてまたレインボーベビーへ

私の経験をお話していますニコニコ


もちろん私に話したいと思って頂ければ

ご自身のご経験やありのままの想いを

お話し頂いてもオッケーですウインク


あなたのこれから…

生きるを応援していますおねがい


メイシアターSessionは

公式LINEへお友達登録で

初回Sessionプレゼント合格


お友達作りにも

お気軽にご参加下さい爆笑爆笑爆笑




International Bereaved Mother's Day

特別企画キラキラ

Lunch&Photo Sessionカメラ


仲間と共に

自分も母であること

互いを讃え合う優しい時間を過ごしませんか晴れ

お友達作りとしてもご参加下さいニコニコ