日本グリーフ&ビリーブメント学会

第6回学術大会@龍谷大学


支援者として参加して参りました昇天


2日3日の2days


2日は吹田で朝レッスンからの

新大阪ー京都13分でぶっ飛び新幹線前

何とか午後のシンポジウム2コマ参加!!

3日は一日しっかり学ばせて頂きましたニヤリ


今回も医療者向けシンポジウムで

私大丈夫かしらー?

なんて思いながら参加しましたがキョロキョロ


子供を亡くすグリーフも議題として

たくさん上がっており

ピアサポーターとして

また当事者としても

非常に有意義な時間となりました拍手


書籍の販売もあり

普段は大型書店でもあまり見かけることのない

グリーフケア関連本がずら〜りキラキラ

上智大学でグリーフケアを学ぶ仲間に

オススメ本を選んでもらいゲット爆笑爆笑爆笑




帰りにJRも近いことを聞き

たどり着いたらそのには伏見稲荷神社神社


夕方だけど外国人がたくさんでした驚き

今度はゆっくり参拝したいなー照れ



3月のインスタライブでは

今回の学びも少しお伝えできればと思います指差し





インスタフォローで参加できるよスター









各Sessionご参加お待ちしていますうさぎのぬいぐるみ






ラジオdeグリーフケアヘッドフォン

お時間合わない方へも

公式LINEにお友達登録頂ければ

番組ポッドキャストを配信していますウインク


登録料、会費等一切なしハート

お気軽にご登録下さいオエー