3月のSing for my Angel

ヘッドフォン
ドナルドマクドナルドハウス特集キラキラ

公益財団法人ドナルドマクドナルドハウス
チャリティーズジャパン
ドナルドマクドナルドハウス大阪健都より
ハウスマネージャー
小泉 直人さんをお迎えしまして
病気の子どもとそのご家族の滞在施設
ドナルドマクドナルドハウスについて上差し

1週目2週目オンエアでは
ドナルドマクドナルドハウスとは?
おおさか健都ハウスでのお取り組み

たくさんお話頂いておりますグラサン

100%皆さまのご寄付とご支援で運営されている
1泊1000円で利用できる
病気の子どもとそのご家族のための滞在施設ハート

そこにはボランティアさんを始め
日本中からの温かい支援の輪
熱い想いがありましたラブ

たくさんの方へ知って頂き
必要な方へ届きますように流れ星

スタッフの皆さまの熱い想い
お聴き下さいおねがいおねがいおねがい

専用アプリ不要
スマホ1つでどこでも聴けちゃうお手軽メディア🎶
インターネットラジオステーション🛜
ゆめのたね放送局

月曜日am11:00
イエローチャンネルをタップしてねっ指差し

応援よろしくお願いします爆笑








Sing for my Angel❤️は

OTERA×ドナルドマクドナルドハウスおおさか健都

charity marketをサポートしています虹