Spring Sessionのご案内です飛び出すハート

遅くなってしまいすみません爆笑


3月4月はイベントWorkshopの関係で

メイシアターSessionは月1開催となりますびっくりマーク

ご了承下さいにっこり


3月のラジオは

ドナルドマクドナルドハウス特集指差し

また改めてブログアップしますウインク



ラジオパーソナリティ同期企画音符

土曜日夜の初登場グラサン

まだ私の声をお聴きになれていない方

お聴き下さいねっスター

こんなふざけた感じですが

Sing for my Angelの活動について

お話させて頂いておりますウインク

マスクドサムライさんの番組

面白いですよっウシシ



ゆめのたね放送局HPより

土曜日22:00

イエローチャンネルタップするだけ上差し



イベント初出店決定拍手

イベントサポートもさせて頂いておりますハート

あちこち出没しますチョキ

会いに来てね爆笑爆笑爆笑