インターネットラジオステーション🛜

ゆめのたね放送局

イエローチャンネル

毎週月曜日 am 11:00〜11:30オンエア


命と向き合う全てのママのために

Sing for my Angel❤️


2月のマンスリーゲスト様✨

アメリカ🇺🇸カリフォルニアより

明るい太陽のような女医さん☀️

Satoko Fox先生ご登場👏


3週目4週目のオンエアでは

妊孕性から考える現代女性の妊娠との向き合い

をテーマに


妊孕性

不妊治療

卵子凍結まで

日本ではタブーとされて来た

女性の年齢のお話‼️


少子化問題

お金の問題だけじゃない

産みたい女性が産めなくなっている…


正しい知識を持ち

人生を選択していけるように

命と向き合う次世代のために必要な大切な情報👆


働くことがスタンダードとなった

日本人女性のための妊娠出産への向き合い

たくさん経験して来た当事者だから伝えたい

社会と共有したいたくさんのリアルを

笑いを交えてお届けします😆


お楽しみにっ😙


専用アプリ不要

スマホ1つで聴けちゃうお手軽メディア

ゆめのたね放送局HPより

イエローチャンネルチョイスするだけ