2月Sessionのご案内昇天

2月も盛りだくさんでお待ちしていますニコニコ

歌うことでカラダとココロを整えて

あなたの想いを歌に乗せ

お空の愛する我が子へお届けする

歌うグリーフケア流れ星


お話し会ではありません

ご自身のご経験を

無理にお話する必要はございません


同じような想いで日々過ごされている

仲間と共に歌うことで

気分スッキリ

自然と前向きな気持ちになれたり

たくさんの歌う効果が実感できると思いますルンルン


メイシアターSessionは

初回Sessionプレゼント🎁となっております


公式LINEアカウントより

お友達登録でクーポンゲットして下さいキラキラ


ご参加お待ちしております爆笑爆笑爆笑



ついにっラブ

ご夫婦ペアSessionピンクハート

Special Session開講しますウインク

こちらにつきましては改めて

このSessionに込めたたくさんの想い

ブログしますびっくりマーク



2月のラジオSing for my Angelは

海を超えてアメリカ🇺🇸よりの

ゲスト様のご登場拍手


女医さんのイメージが覆る!?

楽しいSatoko先生との止まらないトーク笑い

必聴ですよっおいで



専用アプリ不要

スマホ1つでどこでも聴けちゃう

お手軽メディア音符

インターネットラジオステーション

ゆめのたね放送局ヘッドフォン


毎週月曜日AM11:00

イエローチャンネルをチョイスするだけっふんわり風船星


お時間のご都合悪い方へも

公式LINEお友達ご登録で

ラジオのポッドキャストも

無料でお届けしていますグラサンハート

ラジオ会員様もお待ちしています爆笑



お手紙もお待ちしていますよ飛び出すハート



2月はコチラの番組にも出演してまーすウインク